こんにちは☆彡


皆さまGWいかがお過ごしですか?


なーんにも予定がないので
Netflix三昧しております(笑)

ずっと韓国ドラマな毎日ですが…😅
めちゃ久しぶりに
ハリウッド映画を観ました🎬



ミッション・インポッシブル
デッドレコニング




〜ストーリー〜

IMFエージェント
イーサン・ハントに課せられた
究極のミッション
全人類を脅かす新兵器が
悪の手に渡る前に見つけ出すこと。
しかしIMF所属前のイーサンの
"逃れられない過去"を知る"ある男"が迫るなか
世界各地でイーサンたちは
命を懸けた攻防を繰り広げる。
やがて今回のミッションは
どんな犠牲を払っても
絶対に達成させなければならないことを知る
その時
守るのはミッションかそれとも中間か。
イーサンに史上最大の決断が迫る。





スタントマンを使わない

トム・クルーズのアクションは

年齢的にもスゴイですよね!


トム・クルーズの映画は全作観ていますが

ミッション・インポッシブル

このシリーズ好きです♥︎

あー早く続きが観た〜い(笑)




大昔に大好きだったドラマ

スパイ大作戦


 



チャーリーズ・エンジェル



当時は面白かったなぁ飛び出すハート

映像がむちゃ古いですね…😅

懐かし〜い(笑)



それでは

良きGWをお過ごしください♥︎