こんにちは☆彡



先日お友達と三瀬峠の入り口にある

石釜そば  ひさ屋
お蕎麦を食べに行ってきました♪






昭和な感じ好きだわ〜♥︎笑






メニューが個性的な文字で

ちと読みずらい…😅






海老と旬野菜の

天ぷらそば

しました割り箸


 


たらこ 筍  こごみ 煮物は

優しいお味でした。





山菜と海老の天ぷら🍤


揚げたての天ぷらはサクサクして美味⤴︎


酸味のあるイタドリはじめて食べました気づき






大好物のお蕎麦♥︎





お蕎麦は塩でいただくのも好き♥︎





蕎麦湯は絶対飲みます(笑)




天ぷらそば美味しかったです♥︎







それでは

良き日をお過ごしください♥︎