こんにちは☆彡


GWいかがお過ごしですか?

お仕事の方はお疲れ様です♥︎

な〜んにも予定がないので
Netflixで
絶賛お一人様韓国ドラマ祭り🥳笑


きのう見終わった韓国ドラマ🇰🇷

【未成年裁判】
全10話
法廷サスペンス ヒューマン ドラマ





〜ストーリー〜

未成年犯罪への嫌悪感を抱きながら

正義と処罰に対する信念を貫く

冷静沈着な少年部の判事。

その仕事は複雑な事件と向き合い

罪を犯した若者に審判を下すこと。





 クスっと笑えるシーンはなく

全話シリアスで暗〜い感じでしたが

面白かったです!




韓国ドラマを見ながらのオヤツは

今年初 桃川のケーキショートケーキ




桃川は3時オープン📍

3時15分に行ったのですが

ほとんど売り切れ…タラー

(売り切れるの早いっ🫨笑)

残っていたケーキは

いちごのショートケーキ×1

チーズケーキ×1

シュークリーム×2

なので全部買いました🛍️


ショートケーキが1個あってラッキー✌️笑


あいかわらず桃川は人気のケーキ屋さん♪


これからはオープンジャストに

行こうと思います!笑



それでは

楽しいGWをお過ごしください♥︎