こんにちは☆彡


お料理上手な友達が雨の中
旬の筍ご飯
作って持って来てくれました♪

とってもありがたいです♥︎





木の芽の緑色が映えます⤴︎




優しいお味で美味しかった〜😋

旬のものを食べれるって幸せです♥︎

お腹いっぱい⤴︎

ご馳走さまでした🙏



それと私がTOPS

チョコレートケーキが大好きなのを

友達は知ってるので

ふわふわすふれ

見つけて買ってきてくれました♥︎

嬉しい😆


 


友達は

すっごいお料理上手なので

どのお料理も本当に美味しくて

毎度、感動です♥︎

いつも、ありがとう😘




そして

雨だったけど友達は車なので

コメダ珈琲に

お茶しに行きましたコーヒー




良き日曜日でした♥︎笑



それでは素敵な夢を😴

おやすみなさい🌙