こんにちは☆彡



天気の良かった先日☀️
大人の女子会でした♥︎笑


今回は
なかなか予約が取れない大人気の
ホテル イル・パラッツォ
EL DORADO
ランチブッフェ
行って来ました♪


入り口には黒服の外国人が2人いて

バブル時代を思い出します🚪笑




ランチブッフェ

ホテルパティシエの遊び心が光るスイーツと
シェフ特製の彩り鮮やかなセイボリーや
ピッツァ・ドリア・肉・魚料理など
多様な料理がブッフェスタイルで並びます。

1,900円(税込)





写真は撮れませんでしたが

左にもお席があり広々していました!




こちら↓が有名な
映えドーナツ🍩





好きな

お料理やスイーツを盛り

オリジナルのアフタヌーンティーに

できるみたいです←たぶん 笑






可愛いスイーツがいっぱい⤴︎





抹茶の和菓子たち🍡





お料理も種類が豊富!


イカ墨パスタが美味しかったです♥︎


あとキャロットラペも美味しかった〜😋

 





パンは4種類 

(オーブントースターあり)


いちごジャム🍓

ブルーベリージャム🫐

オレンジジャム🍊

バター🧈




ドリンクは


ブレンド・エスプレッソ・カフェラテ☕️

紅茶コーヒー  

ハーブティーも種類豊富でしたよ🌿


ピンクグレープフルーツジュースロゼワイン

アップルジュース赤ワイン

オレンジジュースシャンパン


他にコーラや炭酸水などドリンクバーも

ありましたジュース





お腹ペコペコだったので
私は炭水化物がメイン(笑)

あいかわらず
盛り付けのセンスがない私…😅

美味しそうに見えませんね💦笑





スイーツ系は私には甘く

完食できないのもありました…🥲






ピンクグレープフルーツが

のっているゼリーは紅茶味なのかな?

さっぱりして美味しかったです♥︎





今回もパクパクいっぱい食べながら

ピーチクパーチクたくさん喋って

あっという間に2時間が過ぎました(笑)

お腹いっぱい⤴︎🤭



イルパラッツォのランチブッフェ

お料理もスイーツも種類が豊富で

1,900円とは

かなりお安いですよね!


大大大満足♡


リピート決定です👍






それでは

良き日をお過ごしください♥︎