こんにちは☆彡



4月18日
我が家の可愛い♥︎可愛い♥︎一人息子
(完全な親バカです😅)
レオちゃんが9歳になりました猫

ニャンコ用のケーキ🧁を
何度か出したけど
どれもお気に召さなかったので
ニャンコ用のケーキはやめました…笑


ケーキのかわりに
ちゅーる&茹でたチキン
バースデーディナー🍽️

すっごく喜んでました〜笑




ご満足いただけた様で嬉しい😆




レオちゃんは食べれませんが

飼い主は

ちょっとお祝いムードを味わいたく


久留米 黒棒本舗

Doch ロールケーキ

買いに行ってきました(笑)


  



高宮駅のすぐ近くにあります。






お腹が空いていたのもあり

あれもこれも美味しそう⤴︎と

焼き菓子やお饅頭などなど

たくさん買ってしまいました😅







黒糖ロールケーキ


国産米粉100%のもっちり生地の中に

2種類のクリームをブレンドした

オリジナルクリームを使用。

中心に大きな黒糖ゼリーが入りました

(by サイト)



友達に頂いてから大好物になった
黒糖ロールケーキロールケーキ

めちゃめちゃ美味しい⤴︎





黒糖シュークリーム

黒糖プリン🍮


 



黒糖饅頭
美容室への差し入れに♪





自宅用2つ😁

皮がもっちりして美味しかったです♪





リーフパイ

このリーフパイも美味しいんですよ〜🤩





丸ぼうろ

2つは美容室への差し入れに♪

1つは自宅用(笑)





黒糖好きなので黒糖づくし 笑






ブサ可愛い♥︎笑




レオちゃんが
元気で長生きしてくれることが
何より1番の願いです♥︎


それでは
良き日をお過ごしください♥︎