こんにちは☆彡


先日お友達と
やまや
MENTAIKO
ファクトリーテラス

ランチを食べに行ってきました♪






お土産売り場の奥に

レストランがあります🍽️





初めてだったのでシステムが分からず…💦

スタッフさんに聞いたら

まずは席を確保し

レストラン入り口にある

タッチパネルで注文してくださいと

教えてもらいました♪






お料理をオーダーしたら


サラダ🥗は食べ放題だそうです。





さつまいも🍠


さつまいも にんじん レモン🍋


さつまいもが多い 笑





明太子 からし高菜

食べ放題です❣️


明太子&からし高菜は

塩分過多になるので

いっぱい食べれませんが…😅





ドレッシングは4種類


フライドオニオン🧅

フライドガーリック🧄





ご飯 お味噌汁


皆さん明太茶漬けにして食べていて

美味しそうだったので真似っ子🤭

もちろん美味しかったですよ👍笑




ドリンクは3種類


緑茶  ほうじ茶

レモングラス緑茶





私は

炙りめんたいのビビンバ丼


サラダは相変わらず

センスなしの盛り付けです…😅





温泉たまごを割り入れ混ぜて食べました😊


美味しいかったです♪






友達は

和州牛ハンバーグ鉄板焼き


ハンバーグも

美味しかったと言ってましたよ♪





食後はお土産コーナーを見て周り


さくふわり

試食したら美味しかったので購入♪






大好物♥︎ご飯🍚のおとも

からし高菜も買いました♪


きっと高菜炒飯にしても美味しいはす⤴︎笑








それでは

良き日をお過ごしください♥︎