こんにちは☆彡





友達とサンドイッチが食べたいね〜と
コメダ珈琲に行きました☕️


コメダのサンドイッチって
パンがふわっふわで美味しいですよね〜🤩


今回は2人とも
ミックスサンド🥪にしました♪





ぎっしり入ったタマゴペーストと

ハム&きゅうり🥒のミックスサンド🥪

うん!やっぱり美味し〜い⤴︎👍⤴︎






11時までモーニングサービスがあるそうで
ドリンクを注文すると
①②③から一つ選べるとのこと!

よく食べる私たちには
嬉しいサービスです(笑)


①ローブパンor山食パン(トースト)
②A 定番ゆで玉子
 B 手作りたまごペースト
C コメダ特製おぐらあん

③バターorマーガリン
いちごジャム
ぬる豆乳


(画像はお借りしました)


(画像はお借りしました)


(画像はお借りしました)




選べるモーニングサービスは

ローブパン

ゆで卵

バター

チョイスベル


ローブパンは

シロノワールでおなじみの

「デニッシュパン」の生地が入った

リッチな味わい

(by サイトより)






バター🧈がしみしみで

美味しかったです♥︎





またもや食べすぎで

かなりお腹いっぱい(笑)


コメダ珈琲☕️

お気に入りです♥︎笑



それでは

良き週末をお過ごしください🌸