こんにちは☆彡


友達から今回も美味しい⤴︎
東京のお土産をもらいました飛び出すハート


大好きなトリュフベーカリーのパン♥︎
しかも東京でしか買えない
限定品のパンがありました😍


まずビックリしたのが

賞味期限 5時間⏳
生搾り
クリームパン
賞味期限が短っ😳

速攻で食べました(笑) 
上品な甘さのクリームパン!
とても美味しかった〜😋




自家製クリームパン






海藻バターの塩パン

ブルターニュ産オーガニックの

ダルス(海藻)バターの塩パン


残念ながら福岡では販売されてません😢


また食べたいパンNo.1になりました♥︎






白トリュフの塩パン


世の中のあらゆる

白トリュフ塩パンと言われるパンの中で

トリュフベーカリーの白トリュフ塩パンが

私は1番美味しいと思います🤩





パン大好きなので

あっという間に食べちゃいました 笑





どちらのクリームパンも

オリジナルのブリオッシュ生地と

クリームの相性抜群で

美味しかったですよ♥︎


生搾りクリームパン

カスタードクリームの量がめちゃ多い⤴︎






トリュフベーカリー

白トリュフバター🧈


イタリア産🇮🇹白トリュフを4%使用した

贅沢なバター。

白トリュフの香りと味わいを

しっかり楽しむことができるバター🧈

 



成城石井では

一回に一本しか購入できないらしく

何回も行って買ってきてくれたそう!


とても貴重な白トリュフバター🧈を

ありがとう😭


(画像はお借りしました)


私もおシャンティにクラッカーにのせて
食べようと思います(笑)






九十九餅

甘さ控えめで美味しい⤴︎





くるみクッキー





NUMBER SUGAR

生キャラメル




いつも美味しいお土産をありがとう♥︎

ご馳走様でした🙏



まだまだ世の中には私の知らない

美味しい食べ物が沢山あります❣️


今はまったく物欲はなく

あるのは食欲&美容欲だけ(笑)


美味しい物を食べれるって

本当に本当に幸せです♥︎



それでは

ありがとうございました♥︎