こんにちは☆彡


先日の女子会のときに頂いた
嬉しいプレゼント🎁






今回が初めてましてのお友達からは

★柘榴の滴★

原材料はザクロだけ!

5〜10倍に薄めて飲む濃縮タイプ




柘榴の滴は雑誌でも紹介され

大人気だそうですよ❣️


ザクロ大好きなので嬉しい😍


皆んな揺らぎ世代だから

 ザクロドリンクはグッドチョイス🤩

ありがとう♥︎



(画像はお借りしました)



味もザクロそのままで美味しい❣️

こちら良さそうです♪

今回のマラソンでポチりました(笑)







 

そしてグルメな友達からは

私の大大大好きなサブリミック


★ヘアオイル★


友達が使って良かったからと

皆んなにプレゼントしてくれました🎁


自分が使って良いと思うと

優しい友達は使ってみて〜と

いつもプレゼントしてくれます飛び出すハート



くせ毛やうねりに良いそう⤴︎

使うのが楽しみ🥳


ありがとう♥︎



 



〜サイトより〜


一人ひとりの髪と頭皮の美しさを生む源泉にアプローチ!
それぞれが持って生まれた類のない美しさを目覚めさせ、
輝かせるヘア&スカルプケアブランド♪

ヘアアイロンの熱を利用して

くせやうねりのある髪の形状を補修します。
整えた髪の形状やさらさらの仕上がりを

長時間持続させるヘアオイル。

・髪の扱いにくさに悩んでいる
・自然なまとまりが欲しい
方にオススメです。

T:ボリュームが多く くせ・まとまりにくい髪用

【使用方法】
タオルドライ後の状態で手のひらに適量をとり、
毛先を中心に髪全体に塗布し、なじませます。
ヘアアイロンは、髪をよく乾かしてから使用してください。
乾いた髪にもお使いいただけます。

【香り】
エアリーフローの香り
■トップ:ポジティブエレメント
■ミドル:マグノリアなどの花々のエッセンスと

ピーチ、アールグレーをブレンド








サブリミックの

シャンプー&トリートメントが

超絶お気に入り♥︎


本当に髪がトゥッルトゥル✨

サラッサラ✨になります💫


シャントリも大好物なので

良いと聞くと使ってみたくなり

実はあれこれ使ってはみますが…

今のところ

サブリミック以上に良いと思える

シャントリに出会えていません❣️





サブリミックは

一生使うと決めています👍笑









私がプチプレゼントに選ぶのは

KISOのシートマスクパック


シートマスクはかなり喜ばれますよ⤴︎

使ったらリピートする率90%!笑

kisoのシートマスクは

コスパ最強だと思います❣️






私のブログに何度も登場しているものは
心底良いと思っている
超絶お気に入りの
大大大好きな物ばかりです♥︎

一度気に入ると
めちゃめちゃ長〜く愛用する変態です(笑)



それでは
良き週末をお過ごしください♥︎