こんにちは☆彡



本日の福岡は昨晩から雨⛈️
午前中は豪雨🌩️と雷がピカピカ⚡️
 
どうしてもパンが食べたく
少しだけ雨が止んだすきに
ご近所のモロパンへダッシュ🏃‍➡️笑

ホント食べることに関しては
めちゃフットワークが軽い私…笑


ちょっとプチ自慢☝️させてください😁
かなりの晴れ女です😙
どうーでもいい情報失礼しました🙏😅






朝から雨だったからなのか?

11時近くに行ったのに

珍しくパンが沢山ありました⤴︎


あれこれ選べるって嬉し〜い😆






ミルクパン×2

ほんのり甘くふわふわな

モロパンのミルクパンが大好き♥︎


昨日から主人が実家に帰って留守なので

ロールパン×5は明日の朝食用(笑)






クマのチョコパン🐻

チーズフォンデュパン・塩パン






長い付き合いの美容院のオーナーから
面白いからと絶対観て〜と
昨年からずっ〜と言われていた

韓国ドラマ🇰🇷
【再婚ゲーム】
8エピソード



 
〜あらすじ〜

超上流階級向けの
特別な結婚相談所を利用して
ある計画を実行に移す女性
その目的は夫の愛人だった
計算高い女への
復讐(ふくしゅう)を果たすこと。


8エピソード&吹き替えだったのと
主演の女優さん(キム・ヒソンさん)が
綺麗なのもあり昨夜から観始めました♪


(画像はお借りしました)



明日の朝食用に買ってきたロールパンも
ダラダラ食べながら一気観しちゃいました
笑笑

【再婚ゲーム】面白かったですよ❣️


あーーーまた今日も食べすぎ…😅
ここ数日、食欲旺盛でやばたにえん(笑)
"やばたにえん"は最近お気に入り😆

最近休んでいたリベルサス💊
食欲を抑えるには飲まないと…🤥



それでは
ありがとうございました♥︎