こんにちは☆彡



グルメな友達に教えてもらってから
お気に入りのケーキ屋さんの一つの
博多にある
福島菓子舗
ショートケーキロールケーキチョコカップケーキカップケーキクッキースイーツ




すっごく久しぶりに行きました♪



実は1人では場所がわからず…

行けません💦

なんせひどい方向音痴なもので😅


今回も友達に連れて行ってもらいました車



 


どのケーキも美味しそう⤴︎笑







マドレーヌも気になりましたが

次回のお楽しみに🤭





福島菓子舗さんは

カステラが有名❣️


こちらのカステラ

めちゃめちゃ美味しいんですよ〜😋😋😋





そうそうベル

林修先生が日本一美味しいカステラだと

言ってたそうですよ❣️


林先生と

会ったことも話したこともありませんが

日本一美味しいと思う

カステラ&お米が私も同じで
どうやら食の好みが似ているようです(笑)






苺のショートケーキ🍰

チーズケーキ🧀



 


カステラ

カットしていないカステラを

豪快に手で千切って食べるのが口福(笑)


冷やして食べても美味しい♥︎




福島菓子舗の

カステラは本当に美味しいですよ♪