こんにちは☆彡


本日も福岡は雨☔


ジャージャー降りより
霧雨の方が髪がチリチリに…もやもや

これってクセ毛あるあるじゃないですか❓
笑笑



さてさて最近発見した💡
(友達が探してくれました〜)
ご近所の小さなカフェ☕️


マリンバ珈琲

こちらの前は何百回も通っているのに
カフェの存在にまったく気づかず…🫣😅

相変わらず何処を見て歩いてるんだか…
あっ自転車乗ってるんだか…でした😅笑





正面にはど〜んと

店名のマリンバが飾られてました♪



 



個性的で優しいマスターが

お一人でされてますコーヒー






カウンター3席

2人用テーブル席は1つの

小さなカフェですが居心地が良い⤴︎笑






カフェラテ美味し〜い👍






美味しいカフェに出会えて嬉しい🤩

ご近所なのもポイントが高く

リピート決定です❣️笑





店内はスパイスの効いた

美味しそうなカレーの香りが漂っていて

すっごくいい香り気づき


お腹いっぱいじゃなければ 

絶対カレー食べてました😁





嬉しいことにサービスで

チャイを出してくれましたコーヒー


最近チャイにプチハマっているので

うれぴーーー🥳

少しピリッとして美味しかった〜👍




そして

友達からもらわなければ

一生食べなかったと思う。。。


スタバ

キャラメル

ポップコーン🍿

&

プレッツェル🥨





キャラメルポップコーン🍿と

プレッツェル🥨の組み合わせ最高♥︎


甘いの塩っぱいのは無限♾️笑

美味しくてリピート飛び出すハート


量も丁度よく

食べ切りサイズなのもグッド👍





美味しいお菓子を教えてくれて

ありがとう♥︎


世の中には美味しい物が

いっぱいありますね〜笑


美味しいものを食べれるって

すっごく幸せですよね🫶



それでは

ありがとうございました♥︎