こんにちは☆彡



2月の終わり
薬院、渡辺通りにある
本格韓国料理マダンセ
女子会♥︎




以前はランチを食べに来ていましたが

コロナ禍でランチの営業がなくなり

夜のみの営業になりました。


マダンセ何年ぶりだろう??


今回の女子会は夜🌉だったので

また来れて嬉しい⤴︎






コーラ派と烏龍茶派に分かれ(笑)

乾杯🥂







ナムルの盛り合わせ







デジカルビ


マダンセのイチオシ!

特製のタレにじっくり漬け込む

厳選された肩ロースは柔らかくジューシーで

コクのある味わいは一度食べたらクセになる逸品!





マダンセは韓国スタイルなので

スタッフさんが焼いてくれます気づき







お肉にネギを巻いたり

サンチュに包んだり🥬


皆んな美味しいって食べてました⤴︎







チャドルバギ


牛肉のスライスを焼いて楽しむ韓国料理

香ばしさとジューシーな肉質を味わえる

韓国ではポピュラーなソウルフード!







海鮮パジョン(大)


チヂミ大好物♥︎美味しかった〜🤩






チュクミ&チーズフォンデュ


イイダコのピリ辛🌶️にチーズが合う合う(笑)

美味しくて箸が止まらず🥢😁





チュクミを食べたあと

マダンセの隠れメニュー
焼き飯
作ってもらいました♪



 



たっぷり海苔をかけ完成❗️

間違いなく美味し〜い♥︎






冷麺


皆んなでシェアして

ちょうどいい量でした★




とにかく皆んな喋る&食べるで大忙し😆🤣
ワイワイ⤴︎ガヤガヤ⤴︎
色々な話しができて楽しかった〜飛び出すハート




話し足りず近くのカフェへ☕️




ホテル🏨の1階にあるカフェで
またピーチクパーチクお喋り(笑)


楽しい&美味しい
女子会でした飛び出すハート



それでは
ありがとうございました♥︎