こんにちは☆彡




お料理上手な友達が作ってきてくれた
お惣菜ペンネ
🫛🍠🧅🍅🥕

主人と私が喧嘩しないよう
ちゃんと2人分を
分けて持ってきてくれます(笑)

相変わらず気遣いが素晴らしい♥︎


見るからに美味しそう⤴︎





ぜーんぶ手作り&ぜーんぶ違う味!!!

すごくないですか?


どれも美味しかったけど

とくに

さつまいも🍠の

サラダは

ほっぺが落ちる美味しさ🤩


玉こんにゃく&里芋

味が染みていて美味しかった〜😋


ほっぺが落ちました〜笑






ペンネの

トマトソース🍅も手作り!


こちらも美味しかった〜♥︎





そして

また別の日には餃子🥟

主人の分と2パック!


ポン酢をかけて食べてね〜と♪

 




餃子🥟の下には

たっぷりのキャベツ🥬

敷いてありヘルシーな餃子(笑)


焼きたてだったので

温かいうちにペロリ完食(笑)


餃子も美味しかった〜♥︎



ご馳走さまでした🙏

いつも

ありがとう😭


お料理上手な友達がいて幸せです♥︎



ドン引きされると思いますが

アラカンのいいお歳の私。。。

ほとんど家事をしないので

お料理は苦手…😅

ですが最近たまにですが

お料理に挑戦してます💪笑

と言っても炒めるだけですけどね😅




では

ありがとうございました♥︎