こんにちは☆彡


福岡は雨の日曜日☔

皆様ご機嫌いかがですか?


雨なので今日もNetflix三昧day❣️
もちろん観るのは韓国ドラマ🇰🇷笑


さてさて先日の
無印良品週間2回目の購入品♪



発酵導入化粧水

1本使ってみたら
なんとなく良かったので
ショローズにプチプレゼント&自分用に
3本購入♪



発酵導入化粧水は
お手頃なお値段なので
バシャバシャ使えるのが嬉しい⤴︎笑
使用感はサッパリだけどもっちり乙女のトキメキ





発酵導入美容液


天然由来成分*100%にこだわった

コクのある導入美容液。

成分の65%以上が

肌にハリとうるおいを与える

米ぬか発酵液です。

化粧水の前に使用し

保湿成分が角質層まで浸透しやすい

なめらかな肌に整えます。

無香料/無着色/無鉱物油/弱酸性

パラベンフリー/アルコールフリー

フェノキシエタノールフリー/

アレルギーテスト済み

(by サイト)





信頼できる数少ない美容家さんたちも

発酵導入美容液をオススメされてますが

確かにお肌がもっちり⤴︎良きです♥︎

費用対効果もグッドだと思います👍








使ったら良かったのでストックを購入 笑


ダメージケアシャンプー

カラーキープ


ダメージケア

コンディショナー

カラーキープ



 



とくにシャンプーが良きです♪

コンディショナーは

正直よく分かりませんが…🤥





私はヘアカラーした1週間だけ使います🫧 


カラーキープに特化してる

シャンプーを使うと

やはりカラーのもちが違いますねベル


ダメージケアシリーズ

香りが強くないのもお気に入りです♥︎














SNSでバズっている


水回りの汚れ用掃除シート


水回りのしつこい汚れを落とします。研磨剤不使用のザラザラとしたシートが

焦げつきなどの頑固な汚れも落とします。

シート状でつまんで洗えるので

コンロ周辺や五徳にこびりついた汚れなど

細かい部分の掃除にも使えます。

シンクや浴室の蛇口周りの

水あか落としにも便利です。

(by サイト)




30枚 299円 


お風呂でトリートメント中に蛇口回りを

ゴシゴシ🚰 笑

簡単にピカピカになります🌟








グリーンルイボスティー


買い物のあと喉が渇き

ゴクゴク1本飲んじゃいました 笑


無印に行ったら100%買う

お気に入りルイボスティー♥︎



チャイ

まだ飲んでいませんがお初購入♪





【無印良品】
どんどん良くなっていきますね!
パトロールするのが楽しいです🥳笑



それでは
ありがとうございました♡




⚠️以下、毒舌になります。


普段はスルーするのですが
かなりムカッ💢となったので
書かせてもらいます😤😤😤

どなた様とは言いませんが
「無印のスキンケアを良いと使ってる人の
美意識は信じられな〜い」と
無印のスキンケアを完全に否定し
小馬鹿にする方がいました😡

どう思うかは勝手ですが
良いと言ってる人に
わざわざ言わなくても…

自分の気に入っている物を拒否されたら
誰だって嫌な気分になります!
無神経で無礼な人って大嫌いですパンチ!