こんにちは☆彡


韓国ドラマにハマり
かれこれ7〜8か月 笑
毎日、何かしらのドラマを見ています目


寝るときに見ていた韓国ドラマ
無人島のディーバ🏝️
エピソード12




すぐ寝落ちしてしまうのと
字幕なのもありなかなか進まず…😅
やっと昨晩見終わり
私的には面白いドラマでしたよ👍


そして
もう一つ見ていた
青春の記録
エピソード16

〜あらすじ〜


俳優としての成功を夢見る2人の青年と

メイクアップアーティストの卵。

生まれた家柄が重要視されるこの世界で

自分たちの力だけで夢に挑む

若者たちの青春を描いた恋愛ドラマ





恋愛ドラマは滅多に見ないのですが

吹き替えだったのでお風呂🛀のときに

BGM的な感覚でさらっと流し見 目


とりあえず全話見ましたが

やっぱり青春系恋愛ドラマは…でした😔



世間で人気な

不倫とかドロドロ系も苦手…もやもや


なぜか昔からラブロマンスには興味がなく

スパイとかアクション・サスペンス

SF・法廷・コメディが好み 笑

韓国ドラマを見るようになってから

韓国のラブコメは面白いので

見るようになりましたが😁



さて次は何を見ようかな🤔

スリル満タンのアクション系がいいな 笑


オススメがあったら

ぜひぜひ教えてください🙏



それでは

良き日をお過ごしくださいね☆