こんにちは☆彡


本日も福岡は快晴☀️

紫外線も強めですピリピリ
なので
紫外線対策バッチリの怪しい姿で
自転車で出かけました自転車


個人的には
少し肌寒いくらいが過ごしやすい気づき



さてさてグルメな友達が見つけた
美味しいパン屋さん🥖

早良区田村にある

BLUE JAM






惣菜系や甘い系とパンの種類が多い♪





どのパンも美味しそう⤴︎





写真はありませんが

まだまだ色々なパンが沢山あります⤴︎









2階のカフェではドリンク頼むと

買ったパンを食べれますコーヒー






左下写真のパンは

じゃがいもとチーズの

もちもちパン


ジャガイモとチーズのバランスがよく

パンがモチモチして美味しかった〜気づき



右下は

クワロトチーズピザ

こちらも美味しかったですよ♪






とくに

ゴルゴンゾーラとはちみつ胡桃パンが

めちゃめちゃ美味しかった〜😆


これ2個は食べれます(笑)




パンは温めてくれるサービスあり!

温めてくれるって嬉しいですよね飛び出すハート



モチモチのパンが大好きなので

ブルージャムさんリピート決定!笑


家が近くだったら週一で食べたい

パン屋さんです🥖🥯🥐



http://www.bluejam-fukuoka.com/




それでは

ありがとうございました♥︎