こんにちは☆彡



いつかの土曜日
下川端町の裏路地にあるカフェ☕️

イグニッションスイッチ

友達とブランチしました♪





2人とも

はじめましてだったので

オススメの


クラムチャウダーの

スープセット

いただきました🥪







チーズトースト🧀

チーズが濃厚で美味⤴︎





クラムチャウダー

ニューイングランド風

クラムチャウダーだそうですベル


アサリがたっぷり入っていて

めちゃめちゃ美味しかったですよ❣️





大満足👍

リピート決定!笑




https://www.ignitionswitch-sandwich.com/






ブランチのあと夢タウンの中にある

珈琲館でお茶タイムコーヒー






珈琲館でお茶するのって

おそらく30年ぶりくらい 笑


昔、三茶に住んでいた頃

用賀の駅前にあった珈琲館

よく行ってましたコーヒー




懐かしい味にほっこり♥︎笑


 もう東京に戻ることはないかなぁ…🤔




話は変わりますが

足が浮腫むので着圧ソックス

買ってみました♪






この着圧ソックスなかなか良いです👍

ドンキホーテで買いました♪





もう少し暖かくなったら

ウォーキング始めようと思います🚶‍♀️笑




それでは

ありがとうございました♥︎