こんにちは☆彡


今日も福岡は快晴☀️
風は冷たいですが日差しは強めピリピリ

帽子👒
ヤケーヌふんわり風船ハート
サングラス🕶️
三種の神器
纏い
紫外線対策バッチリ👍
出掛けました自転車





さてさて先日
アミュプラザ博多9階にある
キャンベル・アーリー
パフェを食べに行ってきました♪


(画像はお借りしました)




甘党ではないのですが
なんだかむしょうに
生クリームたっぷりのパフェが食べたく
友達に付き合ってもらいました笑





私はパフェの王道

バナナチョコレートパフェパフェ

笑笑





友達は

あまおうのパフェパフェ





キャンベル・アーリー

バナナチョコレートパフェ

バナナ🍌 オレンジ🍊生クリーム🫧

チョコレートアイス🍨のバランスが最高❣️

大大大満足(笑)






超絶過保護に育てているので

レオちゃんは噛み癖があり…

今更ですが

噛み癖をやめさせようと

猫のぬいぐるみを探していたら

友達がプレゼントしてくれました🎁

嬉し〜い😭ありがとう🙏






真っ白で可愛い🩷

電池を入れると動きます♪






ごた〜いめ〜ん♪

互いを見つめ合ってます(笑)


ビビりなレオちゃん猫
怖がらず興味津々⤴︎
初めて友達ができて嬉しそう😆
たまに一緒に寝てます💤笑





YouTubeを見てやりたかったのは

ぬいぐるみのニャンコが

私の手を噛み叱る様子を

レオちゃんに見せるという

私の一人芝居なのですが…笑



芝居が下手なのか⁇

レオちゃんには効果なしでした😅


なので

もう噛み噛み王子のままでよしとします笑


親バカで過保護にしてるから

仕方ありませんね😅




それでは、また飛び出すハート