こんにちは☆彡


本日の福岡は晴れ☀️

自転車族には、お出かけ日和気づき
午後から友達と天神に行って来ました自転車

今日の福岡は風が冷たく寒いですが
紫外線は強めピリピリ
紫外線対策に帽子はじめました👒笑


私はプチケッペキーズの汗っかき💦
帽子も使うたび洗濯します🧺

こちらの帽子はプチプラなのに
ガンガン洗っても型崩れせず
めちゃめちゃオススメです❣️

♥︎ライトグレー♥︎


ライトグレーは使いやすいお色なので

オススメです👍






♥︎ブラック♥︎





♥︎ネイビー♥︎

楽天SSでポチッた品が
続々届いてます🚚

あっという間に
一部屋がダンボール📦だらけ…💦

購入品は次回ご紹介させてください😊



さてさて先日
友達と濱かつ
ランチに行ってきました♪





濱かつ名物

オランダかつ御膳




味わい豊かなチーズを厳選し

豚ミンチでくるんだ濵かつオリジナルメニュー。
ジューシーなお肉とマイルドなチーズの相性が抜群です。
ごはん・味噌汁・キャベツ・お漬物付き。

全ておかわりができます。


       〜サイトより〜


キャベツとお漬物はお代わり⤴︎


揚げ物はキャベツをたくさん食べれば

なぜか罪悪感がなくなります…🤣


ポッチャリーズの私は

自分に都合の良い言い訳&考え方です😅





それでは、また飛び出すハート