こんにちは☆彡


Netflixのオススメに出てきた

気象庁の人々
社内恋愛は予測不能⁈
全16話




吹き替えなので流し見でき

サクッと1日で見ちゃいました(笑)


個人的にストーリーは…でしたが

気象庁の大変さを知れ勉強になりましたベル




主演のパク・ミニョンさん♥︎

初めて知りましたが

ザ・韓国の女優さんて感じ!

透明感があって美しい✨





整形していると

堂々とカミングアウトしていて

好感度が高いそうですね⤴︎







そして先日お友達からもらった

スタバお菓子とタオルハンカチふんわり風船星


韓国ドラマ🇰🇷を見ながらパクパク 笑

Kりん♥︎ ありがとう🙏

 







主人が寒がりで
暖房ガンガンな我が家🔥

私の体感では常夏…🏖️

なのでアイスが食べたくなります 笑




冷たくて美味しい⤴︎😋



それでは、また飛び出すハート