イベントバナー





こんにちは☆彡






友達に教えてもらってから
お気に入り♥︎


クレ・ド・ポーボーテ
サニタイザー
★ジェルネトワイアンプールレマン★






清らかな手肌を守るハンドジェル

有効成分が手指や爪の

細かいすき間まで入り込み

目の見えない

さまざまな細菌やウイルスを消毒*します。

みずみずしく心地よいジェルが

なめらかに手肌へ広がります。


*すべての細菌・ウイルスに

効果があるわけではありません。


by  サイトより










コチラの↓持ち歩き用は

教えてくれた友達が

プレゼントしてくれました🎁







しっかり消毒されるのに

手荒れせず!!!

流石クレドポー♡



 


希少なランや天然ローズなどを

調香した香りピンク薔薇




プレゼントにもGOOD👍

かなり喜ばれます♥︎



クレドポーのサニタイザー

除菌力の効果も良し👌

大人女子にピッタリな高見えする

上品カラー女子力あがります⤴︎笑


かなりオススメです👍



それでは

良き週末をお過ごしください♥︎