こんにちは☆彡



本日の福岡は晴れ☀️
主人曰くそんなに寒くないらしいですが
突如この冬から
寒がりになってしまった私は寒い…💦

ストーブガンガン25°設定な我が家ですが
私の定位置は窓際なので
電気膝掛け&ホカロンの完全防備で
韓国ドラマ🇰🇷を観てます笑


昨晩から見始めた
無人島のディーバ
エピソード12




まだ5話までしか観てないですが

今のところ面白い❣️


今日もお出かけしないので

これから夜寝るまで韓国ドラマを

観ようと思います笑




主演の女優さん

【ウ・ヨンウ弁護士は天才肌】

このドラマ私は面白かったです!



ウ・ヨンウ役 パク・ウンビンさん


無人島のディーバでディーバ役


とても歌がお上手でびっくり‼️

柔らかく透き通った美しい歌声に感動♥︎




   


私のような"ひまじんこちゃん"には

ほんとNetflixがこの世にあってありがたい😆




家にいると水分をたくさん飲みます⤴︎笑



最近お気に入りのお茶🫖

エクオール

はとむぎの入った高麗人参茶





クセがなく美味しい⤴︎





ノンカフェインなのもグッド👍






9種の和漢植物エキス配合



まだまだ更年期が終わらず…

ホルモン&自律神経のバランスが悪いので

エクオール飲んでみましたコーヒー


効果はレポしますね❣️











では、また飛び出すハート