こんにちは☆彡


今日はおひな祭りですね🎎
なので
サクッと愛車(自転車🚲)で
食料を調達しに天神へ(笑)

大丸や三越のデパ地下で
何人家族ですか?という量の
お惣菜を買い漁りました(笑)


桃の節句ですが我が家は
ちらし寿司ではなくお寿司にしました🍣

ひょうたん寿司
テイクアウトも回転が早く握りたて⤴︎
握りたてポイント高いですよね!🥳





そして
友達から面白いから観て〜と
ススメられた韓国ドラマ🇰🇷

王道のラブコメ♥︎
【社内お見合い】

全12話



 

〜あらすじ〜.


友達に頼まれて縁談を壊す目的で

彼女の代わりにお見合いに臨んだハリ

でもそのお相手は自分の会社のCEO

しかも、いきなりプロポーズされ…


by Netflixより





ストーリーがありきたりで

はじめは流し観してましたが…💦

6話くらいから

だんだん面白くなってきて

次が気になり一気観しちゃいました(笑)


ドタバタ具合が笑えます🤣

たまにラブコメもいいですね〜🤭


このドラマはメインの女優さんたちが

可愛いかったですよ♥︎



今夜から

無人島のディーバ

観ようと思います気づき







ちなみに【配達人】6話

全話いちおう観ましたが

めちゃつまらなかった…😣

(あくまでも個人的な感想です)





それでは

ありがとうございました♥︎