こんにちは☆彡



先日グルメな友達に福岡で有名な
ひょうたん寿司
ご馳走になりました飛び出すハート

好きなネタを
サクッと食べれる方がいいよね〜と
ソラリアステージの
回転寿司に行きましたが
相変わらず大人気で長蛇の列💦


私たちは3人でしたがラッキーなことに
10分くらいで入れました♪




回転寿司と言っても

ひょうたん寿司は

お値段お高め…

お寿司は回っていなく紙に書いて注文ベル

(カウンターの中に板さん5〜6人います)




さて何から食べようかと

本日のオススメを見たら寒ぶりがあり

3人とも注文♪笑



寒ぶり

脂がのっていて甘く美味しい⤴︎





炙り白子

白子のまったり感が美味!





つみれ汁

つみれ大好物♥︎

お味噌汁はお出汁も効いてほっこり気づき





海老

海老はプリップリ⤴︎





つぶ貝

お寿司のネタでは貝類が大好き♥︎

つぶ貝コリコリして美味し〜い!!!





焼き穴子

普通に美味しい⤴︎笑






いか

今はお寿司ではイカが1番好き♥︎

イカって美味しいですよね飛び出すハート






炙りサーモン

お寿司のサーモンは滅多に食べないけど

炙りだったので食べました♪





うに

甘くて美味!

ウニも大好物♥︎何巻でも食べれます。笑





毎度のことですが

美味しいしか言えず…

語彙力&表現力に乏しい私…😅🥲

ほんと自分で自分が情け無いタラー苦笑い



お腹いっぱい🈵

大満足❤️

ご馳走様でした🙏



このあと

お茶しようと大名ガーデンシティへコーヒー


この日は主人が実家に帰って

留守だったので

久しぶりに夜遊び(笑)

夜の天神は何年ぶりだろう?🤭


美味しい⤴︎楽しい⤴︎夜遊び楽しかった〜🤩


たまには夜のお出かけもいいですね❣️



それでは

ありがとうございました♥︎