こんにちは☆彡


先日、春日市にある
キャナリイ・ロウ
南欧風イタリアンレストラン
ランチに行ってきました🍽️

3人とも、はじめましてのお店♪

人気店のようでオープン前から
たくさん人が待たれていました。





可愛らしく広い店内♥︎

続々お客様が入店されてきたので

写真は撮れませんでしたが

手前にも左にもお席があり広いです気づき





メインを1品オーダーし

前菜バイキング&フリードリンク

システムですベル






お野菜たっぷりな前菜は

20種類くらいあり

どのお料理も美味しそう⤴︎


ヘルシーで罪悪感少なめ(笑)




冷たいドリンクは


アイスティー・アイスコーヒー

グレープフルーツジュース

アップルジュース・烏龍茶






ティーパックのお茶も種類が多く

あれもコレも飲みたくなります(笑)


写真はありませんが珈琲もありました☕️

 





前菜のバイキングは

もちろん全種類いただきましたよ(笑)


相変わらず

盛り付けのセンスなし子な私…😅





メインは皆んなでシェアしました♪


海の幸がたっぷり入った

パエリア🥘






マルゲリータ🍕






海老のクリームソース

バジル風味🌿






パエリアもピザもパスタも普通に

美味しかったですが

前菜のバイキングのコチラ↓が

とくに美味しかったので

2回もお代わりしちゃいました(笑)


椎茸のガーリック炒め

ラビオリ・いんげんポテトフライ

あおさのフリット





食べ過ぎてお腹パンパン笑


大満足なランチでした😋



 


キャナリイ・ロウは平日でも

即満席になるそうなので

予約された方いいと思います♪




それでは

良き日をお過ごしください♡