こんにちは☆彡


福岡は風が冷たく寒い一日。
午後から友達と天神へ自転車

昨年の秋くらいから突然
暑がりの寒がりに…
とにかく暑いのも寒いのも苦手な
わがままボディ
なってしまいました…タラー

なので今日はホカロン2枚貼り。笑



さてさて少し前の暖かかった日
友達とランチのあとブラブラお買い物♪
ちょっと歩いただけで
もう汗ダラダラ💦


コメダ珈琲☕️で涼むことに 笑

私はクリームコーヒー

友達はクリームオーレ

カフェオレにソフトクリームも🍦

美味しそう⤴︎


私も今度クリームオーレ飲んでみよう♪


 


冷たくて美味し〜い👍

グビグビ飲んじゃいました 笑

気の置けない友達と
たわいないお喋りを楽しんだ午後でしたコーヒー


コメダ珈琲って
メニュー豊富でいいですね♥︎


では、また飛び出すハート