こんにちは☆彡




ホームパーティーの続き
デザート編コーヒー


ちょうど
♥︎バレンタイン♥︎だったので
友達がお取り寄せしてくれた
貴重なバレンタイン限定のチョコ菓子を
たくさんご馳走になりました飛び出すハート


私はスイーツ系は詳しくないので…💦
どのお菓子もお初です 笑







Cheery Poche
チージィーポッシュ

期間限定 コゲカン
レモンメレンゲ
&
ラズベリーメレンゲ

 



ほろ苦いチーズクッキーは甘さ控えめ!

チーズ好きな私には好みの味♥︎


メレンゲも甘すぎず美味⤴︎





チージィーポッシュ

お気に入りになりました♥︎







フランソワデュッセ

フルーツショコラ





デュッセメランジェ


色々なお味を楽しめるチョコレートは

キラキラ輝いて、まるで宝石箱のよう✨


残念ながらお腹いっぱいで

私は食べれませんでしたが…😅


友達たちはフルーティーで

美味しいと言ってましたよ♪









GENDY青山

ザ・プレミアム

ビターキャラメルバー




厳選吟味した素材をオリジナルレシピで

ハンドメイドしているため

1日限定数量(リミテッドナンバー刻印)にて

販売しています。


by サイトより



貴重で高価なキャラメルバー🤩を

ご主人と食べて〜と

2本もお裾分けしてくれました気づき





次の日に珈琲といただきましたが

濃厚なビターキャラメルは

まさに贅沢な大人のお菓子!!!

とても美味しかったですよ👍







ホノルルクッキー

抹茶味





お土産も貰っちゃいました〜飛び出すハート 


嬉しい⤴︎😆

ホノルルクッキー大好き♥︎







ヴィヨン

バームクーヘン


東京で有名なバームクーヘンなのですね😳


バームクーヘンもお裾分けしてもらい

お待ち帰りしましたが

2つとも主人が食べてしまい…

残念ながら私は食べれず…🥲







コチラ↓の壺は

ヴィヨネットというそう⤴︎


初めて見るビジュアル目

もう1人の友達と

思わずガン見しちゃいました 笑





濃厚なショコラバウムクーヘンの中に

甘酸っぱい木苺のゼリーが入った

この季節だけのスペシャルヴィヨネット

ハートの飾りがついているので

バレンタインにピッタリ!






ブラックコーヒーといただきました♪

甘酸っぱい木苺のゼリーが

アクセントになって美味しかったです♥︎





お料理の準備や

季節限定だったり数量限定だったりの

お取り寄せも大変だったと思います。

いつも至れり尽くせり

ありがとう♥︎

ご馳走さまでした🙏


ホントお料理上手な友達は

全国の美味しいお菓子を

よ〜〜〜くご存知でビックリ🤭



そして

素晴らしい気遣いに心から感謝♥︎



今回も楽しいお喋りと

口福&眼福な

ホームパーティーでした🥳




しかし私の表現力と語彙力のなさ…
情けない…🥲



それでは
良き連休をお過ごしください♥︎