こんにちは☆彡


福岡は雨が降ったり止んだりと
不安定なお天気くもり


本日もひとり韓国ドラマ祭り🇰🇷

昨日から一気見している
バガボンド (16話)


(画像はお借りしました)



昨日のお昼から深夜2時まで
ノンストップ😁
お風呂🛁でも見てました(笑)

見終わりましたが面白かったですよ⤴︎
シーズン2がある終わり方…

シーズン2はいつかな?と
気になりググッてみたら
えーーーー😱
シーズン2は今のところないらしい…
続きがないなら
あの終わり方はモヤモヤするーもやもや

気を取り直し
暇人子(ひまじんこ)ちゃんな私😅
(あっ!暇人子は私が作った造語です🤭)

さて、お次は何を見ようかなと🤔笑
面白いと教えてもらった
【弱いヒーロー】見ようと思ったら
Netflix・amazonプライムでは
配信されてない…ガーン

配信はHuluのみ…
我が家は契約しておらず残念😢


そこでNetflixで
私へのマッチ度92%のコチラ↓を
見ることにしました♪

配達人
〜終末の救世主〜
6エピソード




〜あらすじ〜


大気汚染により朝鮮半島が荒廃し

1%の人類だけが生き残った世界。

防毒マスクなしでは

生き抜くことすら困難ななか

人類存続の鍵を握るのは

酸素や必需品を届ける

【配達人】の存在だった。

最後の希望を託された【配達人】

そして人類に訪れる運命とは。。。



さー配達人どうかな?

面白いといいな🤭笑




そして

グルメな友達から飲み比べしてみて〜と

お裾分けしてもらったドリップ珈琲☕️


co-op

ドリップ珈琲って美味しいんですよ〜👍






アロマブレンドコーヒー

一番好みでした♥︎






子供の頃食べていた懐かしいお菓子ジンジャーブレッドマン

ココナッツサブレ

懐かしさのあまり買っちゃいました♪





何十年ぶりかに食べたけど

昔と変わらぬ素朴なお味気づき


変わらぬ味にほっこり🌈笑



それでは、また飛び出すハート