こんにちは☆彡



本日も福岡は雨☔
そんな雨の日は一日中Netflixで
朝から韓国ドラマ祭り 笑
今見ているのは

【バガボンド】
16話

〜あらすじ〜

旅客機の墜落事故で甥(おい)を失った
スタントマンのチャ・ダルゴンは
国家情報院の捜査官コ・ヘリの助けを借りて
不審な事故の真相に近づいていくが...。


 


吹き替えがないので字幕…


私は吹き替えの方が見やすいので

字幕のドラマは避け気味ですが

知り合いの方に面白いと聞いたので

見始めました気づき

集中して見てます 笑




さてさて今年の
いちご🍓
ハズレが多いと思いませんか?

(そう思うのは私だけかも笑)


ここ数年お気に入りは

佐賀県産のいちごさん🍓

【いちごさん】は

博多大丸で買うのがオススメで

比較的ハズレが少ないいちごなのに

今年の【いちごさん】

味は薄く甘くなく…かなり残念😢







木の葉モールにある有名な

やおや植木商店

こちらの八百屋さんは私たちの間で

安くて美味しいと大ブーム中⤴︎笑

ちょっと遠いので

友達に連れて行ってもらいます車



やおや植木商店さんは

野菜や果物の種類が多く

みかんだけでも10種類くらいあります。



りんごはどれが美味しいのか

スタッフさんに聞いたのですが

今年はりんご🍎もイマイチだそう…



りんご🍎は硬めの【ふじ】が好き♥︎

(りんごのふわふわ系は苦手…)

ふじは酸味と甘さのバランスが👍


前回、買った小ぶりの安いふじの方が

だんぜん美味しかったです…ガーン



 




みかん🍊の時期も終わりだそうで

八百屋さんオススメのみかん🍊

何種類か買ってみました♪


オススメだけあり美味しかったです👍






友達からお裾分けしてもらった

せとか🍊

さすがお高いだけあって

ジューシーで甘く味が濃い⤴︎

めちゃ美味し〜い👍




ご馳走さまでした♥︎

いつもありがとう🙏




それでは

良き日をお過ごしください♥︎