こんにちは☆彡


今日はお昼過ぎまで
久しぶりに大雨だった福岡☔️

2月なのに温かく春ですね〜🌸


さてさて
天気がイマイチだった先月
主人が留守だったので友達を誘って
マークイズ福岡にいきました車
と言っても
私は車の免許を持っていないので
友達に迎えに来てもらい
連れて行ってもらいました😅


マークイズ福岡に行くと
カジュアルなコリアンレストラン🇰🇷
韓美膳(ハンビジェ)
ランチする確率90% 笑



(画像はお借りしました)

 



こちらはハーフ&ハーフの
セットがあるのが嬉しい⤴︎







石焼ビビンパ





スンドゥブ




この日は寒かったので

熱々を食べて温まりました😊




ランチの後は
マークイズをブラブラ見て回り
KOPIKO
インスタント珈琲があったので
買ってみました♪

どちらも
すっごく甘かった〜💦笑






カフェラテでお茶タイムコーヒー






韓国料理を食べたいとググッても
ランチをしているお店が少なく
(知らないだけかもですが…😅)
探すのが大変です🔍👀



それでは
ありがとうございました♡