こんにちは☆彡

本日の福岡はポカポカ陽気で
お昼間は暖かくでした🌸

お天気が良かったので
主人とお散歩がてら
ご近所にある中華屋さんで
サクッとランチ🥢してから
午後はショローズと天神へ自転車


最近ショローズたちの間で
プチブームになっているパン屋さん🥐
天神地下街にある
ブールアンジュ





SNSで人気なのはコチラのドーナツ🍩


カスタードを食べましたが
個人的には普通でした…





クロワッサンも種類が豊富🥐

クロワッサンは大好物♥︎
ブールアンジュのクロワッサンは
一度も食べたこがないので
次回は買ってみようと思います♪





そういえば数年前に
PARCOの1階にお店があった頃
松の実や大葉が入った明太フランス
ハマってよく食べてました(笑)






今わたしたちがハマっているのは

パンスイーツと言われている


クロワッサンコロネ

ピスタチオ




 

クセになるザクザクな食感と
ほどよい甘さのピスタチオクリームが
とても美味し〜い⤴︎







天神に行くたびに買っていて

飽きるまで食べたい派な私たち

笑笑

 




クロワッサンコロネの

ピスタチオクリームは人気のようで

残念ながら売り切れ率高め…🥲

見つけたら即買いです😁



それでは

良き夜をお過ごしください★