こんにちは☆彡


本日も良いお天気の福岡☀️
2月とは思えぬ温かい気温気づき

温暖化の影響なのでしょうね。。。
今がこんなに温かいと
今年の夏はどんだけ暑くなるのでしょう⁇
考えると恐ろし〜い😱笑



さてさて先日
友達とサクッとランチは
またもや天神にある
【わっぱ定食堂】】へ割り箸




相変わらず【わっぱ】は人気で

オープンと同時にすぐ満席になります😯



今回は期間限定の

牡蠣フライ定食

にしました🦪





牡蠣フライ大好き♥︎


この時期しか食べれないのは寂し〜い😔






友達は

サバの塩焼きヒレカツ


友達は何度も食べながら

美味し〜い⤴︎最高👍って言ってましたよ




サバの塩焼き美味しいですよね〜😋

お魚大好きなのですが

いつからかサバの塩焼きだけが

胸焼けするようになり…

大好きなのに悲し〜い😢



ねんねん洋食より和食がいいと

思うようになってきたお年頃(笑)

食の好みも少し変わってきました🤭


幾つになっても好きなものを

食べれる健康体でいたいですね😊



それでは

良き1日をお過ごしください♥︎