こんにちは☆彡



お天気が良かった先日
ショローズと天神でサクッとランチ割り箸




はじめましてのお店




コチソバ





はじめましてのお店では

だいたいオススメを注文します。


なのでオススメの

お蕎麦と中華丼のセット

にしました😊





お蕎麦は大好物♥︎なので

メニューにあると

頼まずにはいられません 笑






セットの中華丼は残念ながら

ミニサイズでした…笑




リベルサスで少しだけ少食になりましたが

元来大食いなので

お腹いっぱいにならず…😅

友達もぜんぜん足りな〜いと

言ってました笑







目開けたまま寝ている💤レオちゃん猫




ちょっと怖い😱笑

そんな姿もぶさ可愛い🩷


相変わらず親バカな飼い主です😅




それでは また