こんにちは☆彡


ここ2年くらい頻繁に行くようになった
無印良品
今はあちこちに店舗があり
便利になりましたねベル

天神だけでも3店舗ありますビックリマーク
それだけお客様が多いのでしょうね飛び出すハート

私も月1ペースで行っています(笑)


先日、購入したのはSNSで
成分&コスパ良し⤴︎と
大人気な美容液と化粧水

♦︎発酵 導入化粧水×2

♦︎発酵 導入美容液×3

試しに買ってみました♪


お試しの量ではないですね…😅笑






化粧水はスプレーの方が使いやすいので

付け替えました♪

スプレーは片手で使えるので便利ひらめき電球


お風呂後すぐに使う以外の化粧水は

スプレーにせずボトルのまま使いますシャンプー

(どうでもいい情報でした🤭)





発酵導入化粧水は

スキンケアをする前の乾燥対策で

お風呂後すぐにシュッシュッします気づき


たっぷりシュッシュッし馴染ませたら

もう一度シュッシュッして

シートマスクパックをしたら

ドライヤーをしますドライヤー

そして

シートマスクを外したら

お顔をぬるま湯で

サッサっと洗い流してから

スキンケアを始めます🤭







発酵 導入美容液が大人気のようで

どこの店舗でも品薄のようですね…


この時はたまたま購入できましたが

売り切れの店舗が多いみたいですタラー





ただ美容液もストックが大渋滞しているので

まだ使っていませんが…😅



化粧水と美容液を

友達にプレゼントしたのですが

友達は発酵導入美容液は良かったよ〜👍と

言ってましたよ😊

それと愛読している美容ブロガー様も

美容液は良いと言われてましたグッ


私も早く使ってみたいです❣️笑



化粧水は使いましたが

正直な感想は「可もなく不可もなし」…

ですが私は

"スキンケア前のとりあえず"の

乾燥対策化粧水として使うため

コスパが良いので

リピートしようと思います😊




🤍薬用ホワイトニング🤍

歯磨き粉🪥




↑こちらも大人気のようで

サンプルしかなかったです。。。

ですがお試しなら

このサイズでイイですね😊


ブログに写真を貼り付けしたら

歯磨き粉の存在に気づきました😅



『買ったことを忘れる』は

まぁ〜私には日常茶飯😂😅

相変わらず忘れっぽい…笑





🔸薬用入浴剤🔸

みかん🍊&ひのきの香り



香りが好き♥︎で

入浴剤はリピートです🛀





★インテリア フレグランスオイル★

グリーン




友達の家のおトイレ🚽が

めっちゃ良い匂〜い⤴︎


香りフェチの私は即どこの❓と聞き

無印だよ〜と教えてもらい真似っこ(笑)


すっきり爽やかな香りで

清々しく好きな香り♥︎


ディフューザーも大渋滞中💦笑

欲しいと思ったら

買わずにいられない性格…😅


ミニマムな暮らしに憧れてるのに

ぜんぜんミニマムになれない…😅😅😅

この性格なんとかしなくちゃ!笑




それでは

良き日をお過ごしください♥︎


ありがとうございました♡