こんにちは☆彡


今日は年1の健康診断でした。
血液検査の結果はまだですが
コレステロール値が少し高いだけで
あとは健康優良BBA(笑)

私の最大の夢は
周りに迷惑をかけずポックリ逝くこと!
です笑
なので健康診断には必ず行きます🤭



さてさて
昨日から見始めた韓国ドラマ

【ブラッドハウンド】
シーズン全8話



〜あらすじ〜


2人の若きボクサーが
冷酷な高利貸しを倒すため
人情派の貸金業者と力を合わせ
大切な人を守るため
壮大な戦いを繰り広げていく
ノワールアクションドラマ


【ブラッドハウンド】
あまりの面白さに一気見しちゃいました笑

見終わったて
ちょっとだけロス気味…笑
次は何をみようかな🤔



そうそう!
ネットでは賛否両論あるらしいですが
私は面白いと思った

【不適切にもほどがある】





昭和時代のあるある満載❣️

あの頃が懐かし〜い笑


今の時代

人情味がなく味気ない気がするのは

私だけかもしれませんが…

世知辛い世の中になったなぁ〜と思う

アラカンです(笑)





では、また飛び出すハート