こんにちは☆彡


相変わらずNetflix三昧な毎日(笑)

日中の
ながら観には何度も観ている
ブラックリストを観ていて
寝るときには
韓国ドラマ🇰🇷を観てますが
寝落ちしてしまうので
なかなか進まず…😅

ようやく観終わった韓国ドラマ

D.★P.
脱走兵追跡官
シーズン1 (6話)
シーズン2 (6話)





〜あらすじ〜


兵役義務により入隊した青年が

軍の脱走兵を追跡する部隊に

配属されることに

任務にあたるなかで

脱走した兵士たちがそれぞれ抱える

過酷な現実が見えてくる。




全12話を観るのに2か月かかりました(笑)

面白かったです。



話しは変わりますが

寒い日には熱々のおでん🍢

食べたくなりますよね〜😋笑





グルメでお料理上手な友達に

リクエストし作ってもらいました😆


どの具にもしっかり味がしみていて

めちゃくちゃ美味し〜い⤴︎


すっごく美味しいので

またお願いしちゃいました😁

どんだけ図々しい私なのでしょうか😅

優しい友達は快く

また寒い日に作るね〜と言ってくれました♥︎

嬉しい〜ありがとう😘




上↑が私の分で

下↓が主人の分

(牛スジがいっぱい入っています)


喧嘩しないようにと分けてくれました😆


さすが気遣いが素晴らしい❣️

ありがたい配慮に感謝です❤️





全部美味しいけど

とくに

大根・こんにゃくは絶品⤴︎

ジャガイモ🥔も👍


主人も美味しい⤴︎美味しい⤴︎と

パクパク箸が止まらず笑


美味しいおでん🍢口福でした♥︎


ご馳走さまでした🙏




それでは良き日をお過ごしください♡