こんにちは☆彡


時たま小雨がパラつき
今日も寒〜い福岡☔️


Xmas🎄ですが
BBAには普通の日と同じ😅💦😅

午前中は年内最後の病院巡り🏥(笑)

クリスマスより病院に行く方が
大事なイベント❣️笑
そんなお年頃の私です😅


さてさて12月はじめ友達たちと
アフタヌーンティーのあとに行った

鳥栖プレミアム
アウトレット


170 OUTLET STORES
さわやかな空気と明るい陽光が似合う
カリフォルニア州南部の街をイメージした施設。
九州を代表するアウトレットとして
国内外有名ブランドが多数出店しています。

〒841-0005 
佐賀県鳥栖市弥生が丘8-1 
Tel: 0942-87-7370

   byサイトより



この日はお天気も良くインバウンドで
東南アジアからの観光客が多く
土曜日だったこともあり混んでました。



鳥栖アウトレットでの
私のお目当ては下矢印オンリー(笑)

GODIVA

ほとんどの商品が
賞味期限が短く40%〜60%OFFくらい
お安くなっています。

おそらく鳥栖アウトレットでは
GODIVAが1番の人気店だと思います。




ショローズへの

ちょっとしたプチプレゼントと

自分用にと3個購入🛍️


写真を撮る前に1個食べちゃいました😅





こちらのアウトレットには

  一昨年??去年?ちと忘れましたが

GODIVAを買いに来た記憶あり🧐


その時あったかどうか覚えていませんが…


DRシーラボ

 

アウトレット店がありビックリ‼️


かなりお安くて

これまたビックリ🤭笑


箱潰れとか期限が短いとかはなく

楽天やDSで売っているのと同じだそう!

不思議です🧐


化粧水や美容液も買いたかったけど

なんせスキンケアのストックが

大渋滞しているので

買いたい気持ちをグッと抑えました(笑)







プラセンタのシートマスクパック


50%OFFだったかな?

記憶が定かではありません…😅







フェミニンソープ

(デリケートゾーン)


コチラは在庫がなく1本しか買えませんでした汗





DRシーラボ

化粧水が大人気ですよね気づき


1度使ってみたいと思いつつ

なかなか購入にいたりません…😅


またアウトレットに行く機会があれば

かなりお安いので

試してみようと思います😊










久世福商店

 


*だしいか天
*七輪手焼き 国産鶏の炭火焼き
*唐辛子味噌漬け





久世福商店は全品

あまりアウトレット価格に

なっていなかったような…⁈


ちょろっとだけ期限が短い商品が

気持ち程度ありました。。。🫥


お得感は感じませんでしたが

ですが人気店だけあり

お客様は多かったですよ!





あくまでも個人的な意見ですが
鳥栖プレミアム・アウトレットは
広さは大きいのですが
ハイブランドなしの
しょぼめなアウトレット…
イマイチ購買意欲が上がりません😔
毒舌で、すみません🙏




GODIVA
グルメな友達が見つけ買ってくれた

ミルクチョコレートストロベリー🍓味

美味しかったですよ👍

ご馳走さま♥︎🙏♥︎


どこにあったんだろうか?

全然気づきませんでした😅






ちょっと独り言

(意識のはなし)

ご興味のない方はスルーしてください🙏


ほんと周りを全然見ていない私…

どこ見て歩いてるんだか…😅


だいだい人様のことは全然みていませんし

気にもなりません(笑)


だって人にどう思われても何言われても

痛くも痒くもないので

どーでもいいと思っております(笑)


自分が嫌いなら相手も嫌い

自分が好きなら相手も好きと

(恋愛はちょっと違いますが…)

相手も同じことを感じているからです。


そりゃ悪口を言われたら

私だってムカつきますよ💢


でも自分の耳に👂入ってこなければ

何て言われているのか知らないのだから

気にならないものです。

知らないのだからそりゃそうですよね(笑)



例えば悪口が聞こえたとしても

一瞬むかつきますが💢

そう思ってるんだったらと

悪口を言った人との

お付き合いは即やめます。

めちゃハッキリした性格なので

スパッと関係を切ります。

言われことは忘れられないので。笑

そして言った人の存在を即忘れます。


ですが耳障りの悪いことを

直接言ってくれる人との人間関係は

長く続いていきます。


言いづらいことを言ってくれる人の存在は

とても、ありがたいですよね。

相手も言いづらいだろうし

言おうかどうか悩んだはずです。


ご縁があれば、また近しくなるし

ご縁が無ければ、それっきり

子供の頃からそう考え生きてきました。


だから友達が少ないんですけどね😅笑


あっ別に何か言われとか

何かあったとかではありませんので。笑


脳科学的に言うと

人目を気にしてしまうのは思考の癖!


思考の癖だと知り気づいただけで

ほとんど解決です♪

あとは少しずつ

癖を変えていけばオッケー👌



必要な人に届きます様に。



それでは長々と失礼しました。




素敵なXmasをお過ごしくださいね🎄