こんにちは☆彡


今日は✨Xmas✨イブイブですね🎄
皆さま
 いかがお過ごしでしょか?

しかし寒いですね。。。

こんなに寒い日は家でNetflix三昧(笑)

やっと見終わった韓国ドラマテレビ

【プライバシー戦争】

面白かったのですが
寝る時に見ていたので
毎晩、寝落ちし
毎晩、同じシーンから見始め
また寝落ちの繰り返しで
なかなか進まず…でした😅



〜ざっとしたあらすじ〜


詐欺師たちが騙し騙されながら

大企業と国家が企てた計画に介入していく

痛快サスペンスドラマ



面白かったのですが

私の読解力がないのか?

シーズン2があるのか?的な終わり方の

ラストシーンの意味が

私にはよく分かりませんでした。。。



ググッてもラストシーンのことは

誰も気にならないのか情報なし…

ちょっとモヤモヤ😶‍🌫️(苦笑い)



さてさて
Abib
アドベントカレンダー






23日はコチラでした

下矢印






★ハイドレイションクリーム★





普通肌〜乾燥肌
水分補給クリーム





(サイトよりお借りしました)








それでは素敵なイブイブを
お過ごしくださいね🎄