イベントバナー




こんにちは☆彡



この前のブラックフライデーで購入した

コチラ下矢印



★ラブミータッチ★


うるおいクリスマス🎄コフレ






URUOI  化粧水


次世代ヒアルロン酸「HA4」を贅沢配合


スキンメンテナンスのための

ウォータータイプ化粧水





なんとなく良い気がして

リピート5〜6本目です♥︎笑


何でもたっぷり使う派なので

無くなるのが早い…😅


とくに化粧水はバシャバシャ使います(笑)










(画像はお借りしました)



【うるおいクリスマスコフレ】には

ラブミータッチで人気の日焼け止めと

スキンバリアナノミルクリッチの

ミニサイズがセットでした♪








ラブミータッチも残念ながら
値上げされるようですね。。。
今回のスーパーセールで
ストック分をポチろうと思います🛒


それでは
ありがとうございました♡