こんにちは☆彡



ここ数ヶ月サボっていた
エンビロンの
ロールキット
久しぶりにコロコロしました 笑




コスメティックロールキットとは?

人間工学に基づき
ヘッドに角度を付けたことで
使いやすく
美容成分の浸透を高める
セルフトリートメントローラー。

ステンレスの突起が
角質層にアプローチすることで
美容成分を手で塗るよりも
100倍浸透させます。




使い方はとても簡単ひらめき電球

洗顔
Cクエンストーナー
or
モイスチャートーナー
5分くらいおいて
ロールキット
縦→横→斜めにコロコロを3往復
(全顔しても2〜3分)
いつものスキンケア
はい、終わり 笑


ロールキットをすると
グングン浸透するので
化粧水・美容液は
いつもよりたっぷりつけますベル


⚠️ロールキットをする際の注意点⚠️

🔸優しくコロコロする
強めコロコロはNG🙅‍♀️

🔸使用後は薬用ハンドソープなどで
毎回必ずキレイに洗ってください🚰

綺麗に洗えていたら
ロールキット専用の洗浄液は
(クーリングソリューション)
正直、使わなくても大丈夫です🙆‍♀️
ですが
たまに消毒はしてくださいね🫧





スキンケアの基本は
✔️保湿
✔️角質ケア
✔️紫外線対策です✨


自分の肌に合った
正しいスキンケアをしていたら
お肌は必ずキレイになっていきますベル


そう言えば
肌に合ってる合っていないの意味を
勘違いしている人が以外と多いです!

スキンケアを使って何かしらの
トラブルが出なければ
肌に合っいてるわけではなく
それは
"可もなく不可もなし"です。。。

肌に合っているとは
スキンケアを使って
何かしらの良い変化があることですビックリマーク
 

スキンケアは裏切りません(笑)



そして最後に
"保湿なくして美肌になれず"
  by ヴェール 笑


それでは
楽しい連休をお過ごしください♥︎