こんにちは☆彡


秋晴れの良い天気☀️の福岡。
今日は暑くもなく過ごしやすい気温♪
心地よい土曜日の午後★

皆さま連休は
いかがお過ごしですか?
お仕事の方はお疲れ様ですピンク薔薇

今朝、起きたときには
今日こそ衣替えをしようと
やる気満々に思ってたのに…
小物入れ用の大きなBOXを2つのみ
ちょっと整理しただけ…😅

明日こそ衣替えをしようと思います(笑)
(どうでもいい情報ですね😅)




さてさて先日ショローズと
【梅山鉄平食堂】
ランチを食べに行ってきました♪


(画像はお借りしました)




梅山鉄平食堂は有名で
オープン5分前に行ったら
すでに20人くらい並んでましたが
あっという間に私たちの後ろも
長蛇の列になってました😲





1巡目で入れてラッキー✌️笑


テーブルは狭いので

カウンター席がオススメです😊



私は本日の焼き魚定食🐟

鯵の塩焼でした♪






友達は鯖の塩焼き






あじの塩焼きは身がプリップリ⤴︎

塩加減もちょうど良く

小鉢もお味噌汁も美味しい👍



 


お腹いっぱい大満足😆


私はお魚派なので

新鮮なお魚が食べれるのは嬉しい⤴︎

お気に入りのお店です♥︎