こんにちは☆彡


7月も終わりますね気づき

なーんにもしてないのに
一日がマッハの如くすぎていきます(笑)

とにかく暑くて何もやる気なし…😅


さてさて先日ご近所にある
【VIKING BAKERY】に
久しぶりにパンを買いに行きました♪







こちらカフェスペースが併設され

購入したパンを食べれます😋


もちろんお茶だけでもOK🙆‍♀️






たま〜にコーヒー☕️が

売り切れの時がありますが…もやもや







主人がいない日の私の夕食🍽️


・きなこの揚げパン☜懐かし〜い

遠い遠い大昔の給食で

きな粉の揚げパンの日は

嬉しかったな〜😆


・塩パン☜絶対買います♪笑


・3種のチーズパンチーズ


・クロワッサン🥐





夕飯はパン全部と
主人が作っておいてくれた
クリームシチューとサラダ🥗


アマプラで
海外ドラマ 【SWAT】を観ながら
ペロリ完食😆





〜SWAT〜

(全6シーズン)


イントロダクション


ロサンゼルスを舞台に

テロ、強盗事件、麻薬取引

ギャングの抗争といった凶悪犯罪を

収めるべく日々奔走する

特殊武装戦術舞台SWAT。

銃撃戦やヘリからの追跡

激しい肉弾戦にカーチェイスなど

ド迫力のアクションは必見!

制作総指揮は

全世界で大ヒットした映画

「ワイルド・スピード」

シリーズを手がける

ジャスティン・リン

( HPよりお借りしました)



今シーズン4を観ています。

(どうでもいいですね😅)



それでは本日も

ありがとうございました♡