こんにちは☆彡

7月ラストの日曜日
皆さま
いかがお過ごしでしょうか?

本日も福岡は快晴☀️


地球温暖化🌏
☟☟☟
気温上昇化ピリピリ
 
ほんっと暑っい🔥🔥🔥

暑がり&更年期!
すっごく汗っかきな私が
いろいろ使ってみて良かった
オススメの冷え冷えグッズ🎐


こちら☟
毎年リピートしている

極冷感
ひんやりシャツシャワー🚿





悪そうな顔のシロクマ🐻‍❄️(笑)


出掛ける前に洋服全体に

シュッシュ シュッシュ🚿すると

すっごく冷んやり⤴︎

超COOL流れ星

しばらく涼しさが続きます👍




小さいボトルに詰め替えて

持ち歩いてます(笑)



それと前回もブログに登場した

★ハウスオブローゼ★


ミントリーブ 

クール スカルプスプレー

(頭皮用収れん化粧水)




ドライヤーする前の頭皮に

5〜6箇所スプレーするだけで

熱がこもりやすいドライヤーの後が

ぜんぜん違います!



 


☝️こちら夏限定
私的には一年中販売希望です(笑)



そして超絶お気に入り♡
ビオレ冷タオル 
46cmの長さがグッド👍

頭から汗が噴き出てくるため
首に巻ける長さは
滝汗を吸い取ってくれるので
冷んやりタオルは
ほんとーーーにありがたい🙏





今のところ自信を持って
オススメできる冷え冷えグッズは
上記の3点のみです😎


本日も災害級の暑さだそうです🔥
こまめな水分補給や塩分補給で
熱中症🥵には
お気をつけくださいね🧃


それでは
ありがとうございました♡