こんにちは☆彡



昨年からハマって
月に1回は食べている🍰笑

フランス菓子 16区
ショートケーキ🍰


もともと甘党ではない私。。。
ケーキといえば
生クリームにスポンジ
そしてフルーツが定番な
ショートケーキ🍰が1番好きですハート
(笑)



今回の16区のショートケーキは
桃でした〜🍑
桃大好きピンクハート 嬉しい😆





何年もお取り寄せしている

前田珈琲

美味しいアイスコーヒーと

美味しいケーキで

なんちゃって『おうちカフェ☕️』

ごっこは至福な時間飛び出すハート

笑笑







アイスコーヒーには牛乳を入れ

アイスカフェ・オ・レにして飲むのが

お気に入りですハート




16区のショートケーキ🍰

ホント美味し〜い〜⤴︎🤩⤴︎



それから少し前にお友達が

Francfrancのバーゲンに行ったら

ヴェールが好きそうな

ランチョンマットがあったから

買ってきたよ〜とプレゼント

この暑い中メラメラ自転車こぎこぎ

持ってきてくれました飛び出すハート


シルバーカラーが涼しげな

ランチョンマット♪ 可愛い❤️

ありがたいですね😭


 


フランス菓子16区




それでは本日も

ありがとうございました♡