こんにちは☆彡

福岡は快晴☀️
今日も暑〜〜〜〜いメラメラメラメラメラメラ

すぐそこのコンビニに
(歩いて3〜4分)
行って帰ってくるだけで
もう汗ダラダラ💦💦


30代くらいまでは
夏が大好きだったのに…

アラカン世代の私
更年期バリバリ&暑がりなので
夏は苦手な季節になりました😅

あ〜悲しいかな…歳を感じます🥲
(苦笑い)



さてさて先日
お友達とランチのあと
みんな大好き♡【ニトリ】へ(笑)

またまたSNSで
ニトリに行ったら『絶対買って!』と
バズっている
便利グッズって言うのかな?
アレコレ買ってみました〜(笑)

良いと言われると欲しい欲求が強く
買わずにはいられない性格です(笑)


それがこちら
☟☟☟☟☟☟☟☟

・マイクロファイバークロス
・カット式台ふきん
・毎日とりかえキッチンスポンジ


家事🧹🧺🧽をしないのに
グッズ系は大好物♡(笑)
ただ私は使わないので
良さが分かりませんが…

お友達が使って良かったよ〜と
教えてくれました😄





主人には物を減らそうとしてるから

余計な物は買ってこないでハッ

いつも怒られますが…😅




以下は私が使って良かったモノです♡



・使い捨てクレンジングタオル




今までITOのクレンジングタオルを

使っていましたがニトリにも

使い捨てクレンジングタオルが

あったので買ってみました♪





比べてみたら

厚さはITOの方がありますが

柔らかさはニトリの勝ち🏅


左 ITO

右 ニトリ


まぁ〜使い捨てなので

結果どちらでもいいかな😄


コスパがいいのはニトリかな🤔


ニトリのクレンジングタオル

リピート決定!笑


使ってもないのに4個も買ってしまう

私の悪いクセ…です😅





・コロコロのスペアテープ

コレは使いやすいです!







・フリーザー バッグ ダブルジッパー

サイズ感が最高気づき


このサイズのジップロックって

なかなか売ってないので

見つけた瞬間テンションアップ⤴︎😆⤴︎





プチケッペキーズの私。。

ジップロック系は

必ずバッグに何枚か入れています。

汗っかきなので夏は

何枚も持ち歩くタオルハンカチポーチ

使ったら入れます。


あとはゴミ箱がないときに

🗑️使用済みの

消毒用ウェットティッシュを入れたり

ポーチ代わりにしたりと

けっこう使います(笑)

もちろんジップロックは使い捨てです。







・ぬれると99%除菌する

ペーパータオル


以前ブログでリピなしと書きましたが

ごめんなさい🙏


これ良きです👍

いろいろ使えます!


リピート🔁してます😁





・アロマディフューザー

ジョージ

【CLEAN LINEN】

洗いたてのリネンをイメージした香り


香りフェチなので香り系は無視できず…😅

全種類ゆるっとクンクン香りをかいで

おトイレ🚽用に買ってみました(笑)







・Nクール極冷ダブルスーパー

しきパッド


こちら☟ソファー🛋️にも

敷いてます(笑)


1日中ずっーとソファーに

座っているので

暑がり&汗っかきな私は

お尻にも熱がこもってしまうため

Nクールの極冷敷は夏の必需品(笑)

(ちなみに我が家のソファーは革張りです)






もちろん寝る時も極冷ダブルスーパーを

愛用していますよ♪


(画像はお借りしました)




お坊ちゃまも極冷はお気に入りで
気持ち良さそうにゴロゴロしています(笑)




ニトリは
たっくさん商品があり見てて楽しい⤴︎


さすがニトリ!
ホントお値段以上ですね👍


それでは本日も
ありがとうございました♡


みなさま
紫外線対策や熱中症予防などなど
お気をつけくださいね🌻