こんにちは☆彡 


楽天マラソン完走しました🏃‍♂️🏃‍♀️🏃

2周目に突入しそうです(笑)


イベントバナー



もう何年もリピートとしている

こちらの☟豆菓子


舞妓はんのおやつ

★アーモンド からから★




甘塩っぱくて美味しい⤴︎


何か食べたい口寂しいときに

アーモンドからからは

食べた感があるのでオススメです♪


それと食べすぎ防止に個包装なのも

嬉し〜い(笑)




 





こちらの☟

黄金干し芋も常備しています(笑)


ちょっと甘いものが食べたいときに

干し芋は満足感があります😆 


あと罪悪感少なめです(笑)



 

 





★VOXの炭酸水★


VOXは強炭酸水で

フレーバーが何種類かありますが

私はレモンフレーバー🍋がお気に入り♡


毎日飲むので毎月ポチってます(笑)


健康優良BBAなので

滅多にないのですが

たま〜に胃がムカムカしたとき

炭酸水を飲むとスッキリして

私はムカムカが治ります🤭


炭酸水はVOX一筋(笑)




 






オートミール🥣


お茶漬け風にして食べてます(笑)

オートミール見た目はちょっと…

ですが😅

クセがないから食べやすい⤴︎








それでは本日も

ありがとうございました♡