こんにちは☆彡


今回の楽天マラソン🏃‍♂️🏃‍♀️🏃
参戦中🛒

またまたSNS情報です😆
どんだけTikTok見てるのか目
はい!暇人です😅😆😅

すっごくバズっていて
何度も出てくるので欲しくなり
買ってしまいました(笑)


み〜んな大好き💚
韓国🇰🇷 オリーブヤング♪


(↑前回のマラソンで買いました)




塗るハイフとバズっている
☟☟☟
★BIOHEAL BOH★
プロバイオダームタイトニング
コラーゲンクリーム 50ml





オマケ

タイトニングコラーゲンセラム

アンプル7ml×2本は嬉しいオマケ♡


コットン3〜4枚←いらないオマケ😅




こちらは☟

さっぱりタイプのクリーム☆



(画像はお借りしました)



失礼ながら

たいして期待してなかったのですが

使ってみたらビックリ!!!

翌日のお肌の調子がなんか良い🤩

もっちり&はり&潤いを実感しました♪


ごめんなさい🙏なめてました😅


リピート決定👍



夏なので「サッパリタイプ」に

しましたが

冬には「こっくりタイプ」も

使ってみたいと思います😊








お次は

★UNOVE★
洗い流すタイプの
ディープダメージトリートメントEX
320ml
(かなり大きいです)





1+1+シルクオイルエッセンス10ml


既存の香り テンダーブルーム

新しい香り ウォームペタル


どちらの香り方が好みか

分からなかったので両方にしました♪



香りの感想は嫌いじゃないけど

正直チープで化学的な感じ💦

どちらも、あまり変わりないかな(笑)





ハイダメージな私の髪には

良い気がします⤴︎

もう少し使ってからリピートするか

決めたいと思います😊



あっ!今、気づいたのですが…

こちらの☟シルクオイルエッセンスが

SNSでバズってました😅



 


どうせ使うなら

シリーズ使いしたくて

今回のマラソンで

シャンプーもポチりました(笑)








お次は


LABO-H スカルプシャンプー

333ml




シャンプー50mlのオマケつき♪



(画像はお借りしました)



アモーレパシフィック社が作った

弱酸性シャンプー🧴



まだ使ってないので分かりませんが…

たぶん良いはず(笑)

 




私が買ったシャンプーは

全ての頭皮に使えるタイプで

トリートメントが必要ない

滑らかさだそうです♪




(画像はお借りしました)







こちら☟オマケで入ってました気づき





そして今回のマラソンで購入した
(まだ届いてないですが…)

2023年夏の福袋

夏のLUCK BOX 55%OFF!!!

通常 15,750円→ 6,850円
かなりお得です♪


BIOHEAL BOH
プロバイオダームタイトニング
コラーゲンクリームは
リピートしたいと思っていたので
嬉しい夏の福袋です🤩




さらに1000円OFFクーポンと
マラソンでの1500ポイントがついて
15750円→6850円→4950円
めちゃくちゃお得に買えました〜(笑)







毎日すっごくSNSを見ていますが
韓国のコスメやスキンケアに
めちゃくちゃ疎いです…🥲
(なんせ30年以上
エンビロン一筋だったので😅)

サロンをやめてから
エンビロン信者を卒業(笑)
今でもエンビロンは使ってますが
世間で良いと言われるスキンケアは
いろいろ試してみたい!
好奇心旺盛なアラカンです(笑)


それでは本日も
ありがとうございました♡

夏本番🌻
紫外線対策や熱中症に夏バテ☀️
などなど
体調にはお気をつけくださいね☆