こんにちは☆彡

本日の福岡は快晴☀️

今日のランチは主人と
ご近所のお寿司屋さんへ🍣

5〜6分の場所なのですが
行って帰ってくるだけで
もう汗ダラダラ💦💦💦

ホント暑いですね〜🥵



さてさて少し前に
友達に連れて行ってもらった

すみの八女茶





こちらの☟緑茶
我が家では
水出しして冷茶で飲んでいます♪
すっごく美味しくてリピート🍵

暑い夏の喉の渇きには
スッキリ・サッパリ冷茶が一番!笑

主人も私もガブガブ飲むので
すぐ無くなります(笑)




白桃烏龍茶🍑もリピート♪ 

桃の香りに癒されます♡







水出し煎茶はお初購入です。

まだ飲んでいないので

お味は分かりませんが

多分美味しいと思います😄

 






久しぶりに

ドアップなレオちゃん登場(笑)

ぶさ可愛い❤️


箱を見つけたら箱のサイズ関係なく

入らずにはいられない…

箱大好き♥︎

猫あるあるです(笑)





それでは本日も
ありがとうございました♡

良き時間をお過ごしください✨